引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

こんにちは!

今日は日曜日。
曜日や日にちの感覚に疎くなりがちだけど、
日曜日は一週間の終わりの日やけん、ちょっぴり意識しよる。

空気の入れ替えして、お家のお掃除して、お洗濯して…
午前中までにお家でできることを済まして「おやすみなさい」する毎日が続いていたけど、今日はまだ眠たくないこまです。
(昼夜逆転しているのでだいたい朝に寝ます)

おおまかなお掃除は毎日しますが
お猫様のトイレ丸洗いと、おふとんシーツ全交換は毎週日曜日だけなので、それがプラスされてる分、いつもより体が興奮して眠れないのでしょう。

今日はがんばって夜まで起きていられるかな?
失敗続きだけどそろそろまた早寝早起き習慣に戻りたい。



「天気ええけ、お散歩でもいこかな」
なぁんて軽く出掛けられたらええのにね。
眠たくないけどやることやってしもたけ、時間を持て余したこまは部屋の窓からお外を眺めてぼんやりしております。

ひきこもりだけどお外に興味がない訳じゃないのよ。
(タイトルとくに思いつかなかったたた)

広告を非表示にする