引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

欲しい物リストから猫用品とカルパスが届いたよ!

本日2回目の記事です。

ひっそりブログに張り付けていたAmazon欲しい物リストを見てくださった方からプレゼントが届きました!
※こちらはご本人様に向けて、届いたよ報告と感謝を伝えるため書いています。

 

f:id:nomoo0:20160903033601j:plain

いつも突然にやってくるので、毎回どきどきしてしまうAmazonの箱さん。
「ふぁあああ!」とパニック気味で大きな箱を受け取りぱしゃり。

f:id:nomoo0:20160903033517j:plain

「ふぁあああ!」
丁寧に開封すると、中には沢山の品物が!
猫用トイレシートと、お猫様のおもちゃ、おやつカルパスという3点も入っており、その豪華さにしばらく震えるこま。

どなた様からのプレゼントなのか、
お名前が記入されていなかったので分からず、直接お礼ができませんでしたが、本当にありがとうございます♡
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません


このトイレシート高いの(´;ω;`)ウッ…!
一枚で一週間交換不要でにおいも気にならないため好きなのですが、無職でお金がない飼い主こまはもうずっと無料で拾ってきた新聞紙を代用しておりました。
新聞紙を使用することにお猫様も私も大きなストレスを抱えていたので、ほんとうに嬉しいです><ありがとうございます!

f:id:nomoo0:20160903033644j:plain

おやつカルパスは50本入りの箱!すごい!
ひとつが小さく、個包装されているので食べやすくてすきなおやつです♡

こちらは、お外にでれた日や頑張った日に二粒づつご褒美として、大切に食べていきたいと思います(*´▽`*)賞味期限が11月までなので、それまでに沢山頑張った日を作りたいな

f:id:nomoo0:20160903033739j:plain

こちらのねずみさんはおもちゃでもありデンタルケアもできる優れもの。
とってもかわいらしいお品物でほっこりです♡

f:id:nomoo0:20160903045809p:plain

f:id:nomoo0:20160903045855j:plain

f:id:nomoo0:20160903045925j:plain

f:id:nomoo0:20160903050655j:plain

ねずみさんに大興奮のお猫様♪
激しすぎて、何回撮ってもぶれまくっちゃった…ごめんなさいね。
「とても気に入ったにゃありがとにゃ」(お猫様より)
(おふとんシーツ所々の黒いのは汚れてるのではなく最初からの柄です)



お猫様のことも、私のことも考えてくださった素敵なプレゼント、ほんとうにありがとうございました!
こんなできそこないの私に沢山お金を使わせてしまって、あなた様の励ましや期待に応えられるよう頑張ります。日々の励みになりました。

どなた様からのプレゼントなのかわからず、直接お礼できないのがとても悲しいです。どうか、この記事をみてくださいますように。私の感謝が伝わりますように。

もしご迷惑でなければ、いつか御恩が返せたらと思っています。
お便り等こっそりとでも構いませんので気が向いたら名乗り出てくださいね。

nomoo0.hatenablog.com




Amazon.co.jpで他人のほしい物リストからギフトを贈る際に事前に知っておくと良いかも?ということ – そうすけブログ.com

www.amazon.co.jp

広告を非表示にする