引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

欲しい物リストから猫ご飯とご本が届いたよ!

ひっそりブログに張り付けていたAmazon欲しい物リストを見てくださった方からプレゼントが届きました!
※こちらはご本人様に向けて、届いたよ報告と感謝を伝えるため書いています。

f:id:nomoo0:20160903055337j:plain

まさかAmazonサプライズがまた味わえる日がくるなんて(´;ω;`)ウッ…
皆さんどないしましたん><こんな私にやさしくしてくださるやなんて。

 

f:id:nomoo0:20160903055731j:plainf:id:nomoo0:20160903055757j:plain

じゃまぁ、おぬしじゃまぁΣ(´∀`;)!
(どかしてもすぐ興味津々でカメラの前陣取るので写真一枚に手こずるこま)

f:id:nomoo0:20160903060010j:plain

うわあああ!
カルカンのお猫様ご飯とご本が入っておりました(´;ω;`)ウッ…
お猫様大喜びの16袋入り!!

ご本はリストに入れていなかったので、送り主様チョイスです。わあああ!嬉しい、私に合いそうなものをわざわざ選んでくださっただなんて嬉しすぎます><

どなた様からのプレゼントなのか、
お名前が記入されていなかったので分からず、直接お礼ができませんでしたが、本当に有難うございます♡
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ございません

f:id:nomoo0:20160903061045j:plain

頂いたらきちんと報告するのが礼儀だと思っていて、お猫様へのプレゼントなのでお猫様の喜んでいる姿をあなたに見せるべきなんですが…

ごめんなさい(:_;)!
5月に届いてから、写真撮るのすっかり忘れたまま完食してしまいました。

もう手元にないためお写真は撮れませんが、
とってもとっても嬉しそうに美味しそうに食べておりました。
本当に有難うございます。

f:id:nomoo0:20160903063023j:plain

チョイスしてくださったご本、読み終えました(∩´∀`)∩

以前「おすすめの本教えてください」と記事に書いたことがあり、それで私に合った(私に必要だと思った)本を送ってくださったのでしょう。
お気持ちしっかり受け止めました。



「許し受け入れることが、自分を愛する一番大切なステップ」
と書かれていて、「それができないから苦しいねん」って本を読み進めながら愚痴ってたら「そんなときはそのままでいい。そう思ってる自分を認めてあげればいい」って諭されたこまです。許せない、自分が大嫌いで受け入れられないと思ってる自分を認めるという山川さんの発想にまずつまずいて、ずっとそのページをぐるぐる読んでおりました。

「人の期待に応える必要もないし、人の言葉によって価値を図るのもやめろ」
頭ではわかってるつもりだったことをまた意識し直して、少しづつありのままの自分を大切に想えるようになりたいな。

わかりやすい文章と、山川亜希子さんのこれまでの思いに自分を重ね頷きながら、穏やかな気持ちで読むことができました。癒されました。
言葉をきちんと自分の中で理解や納得をして吸収したいので、もう一度読み直して言葉を味わいたいと思います。
運よく私の家には本が少ないので、この子をたっぷり堪能できまする♪


f:id:nomoo0:20160903122727j:plain

素敵な本のご紹介、お猫様のご飯ほんとうにありがとうございました!
優しさに触れて、色々な気付きであったり、心の棘がぽろんぽろんと少しづつ抜けていく日々です。見ず知らずの私なんかを気にかけてくださったお気持ち感謝いたします。

どなた様からのプレゼントなのかわからず、直接お礼できないのがとても悲しいです。どうか、この記事を見てくださいますように。私の感謝が伝わりますように。

もしご迷惑でなければ、いつか御恩が返せたらと思っています。
お便り等こっそりとでも構いませんので気が向いたら名乗り出てくださいね。

nomoo0.hatenablog.com

 

Amazon.co.jpで他人のほしい物リストからギフトを贈る際に事前に知っておくと良いかも?ということ – そうすけブログ.com

www.amazon.co.jp

広告を非表示にする