引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

お金が手に入ったら・・・

本日3回目の更新なのですが、ひとつひとつ日にち分けて更新しようとしたらまたすぐ忘れちゃいそうだったのでまとめて。

欲しいものリストを公開するのは勿論、頂きました報告をするのはどうなのかなって悩んだのですが、お礼記事を残すことにいたしました。
あまり良く思わない方もいらっしゃいますよねきっと・・・。


多分、もう届くことはないと思いますが
ひと時のるんるん気分をありがとうございました♡
こんなできそこないの私なんかを気にかけてくれてありがとう。


送ってくださったお二方、良ければあなたも欲しいものリスト公開してね!
もし脱ひき後働けたとして、初めてのお給金で心からの感謝を込めてプレゼント送ります。(※高価過ぎないものだと助かります)
実際にお会いしたことのない人と、プレゼントの送り合いっこできるって結構すごい時代になりましたね((((;゚Д゚))))

「プレゼントなんてありがた迷惑じゃ」
って場合は、遠慮なく言ってくださいね。中にはプレゼント送られるのが嫌な方や、欲しいものリスト公開したくない方もいらっしゃると思うので。
(私に気を遣ってのお断りはしたらあかんよ!)



ちなみに欲しいものリストに入れていませんが・・・
私が今、食べ物と生活用品以外で一番欲しいものはマウスとキーボード!
マウスが最近動かないことが多いのですが、どの子がいいのかさっぱりわからないんですよね。おすすめのマウスとキーボードがあれば教えてくださいな~

ヘッドホンとご本もお金が入れば購入したいと思ってるので、おすすめがあればぜひ教えてください~(お金が手に入ったら購入しまする♡)

まず、お給金貰うには面接せねばね(笑)
引きこもりを卒業できるように私、がんばります(つ∀`∩)

広告を非表示にする