引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

欲しい物リストからコリラックマが届いたよ!

Amazon欲しい物リストをひっそりブログに貼り付けているのですが、ある日Amazonの箱が届きました!

f:id:nomoo0:20160410133736j:plain

突然の荷物にパニックしつつ、箱を受け取ります。箱を撮っていると、大興奮したお猫様が写りこんでしまいました(笑)


f:id:nomoo0:20160410133808j:plain

(送り主の方に許可を頂いたので、記事作成とお名前載せておきます)

送ってくださった神様のようなお方は、よくコメントを残してくださるゆうさんでした(pq´v`*)ありがとう♡
いつも優しいコメントありがとうございます、そして、綺麗にラッピングされており嬉しいメッセージカード付きでした♡

◆ゆうの日々-ゆうさんブログ

 

f:id:nomoo0:20160410133713j:plain

中身は・・・
うわああああああああ!!コリラックマだああああ!!

かわいい、かわいすぎるしふわふわサラサラだし、かわいいいい(´;ω;`)

こんなに素敵なプレゼント頂いて本当に良いのか悩んだのですが、悩みを忘れるほどコリラが可愛すぎてちにました。ベッドに誘い込んでぬいぐるみ汚れたら嫌やけん、パソコンのところに置いてずっとむぎゅってしながら動画観よる。
癒されちょるよありがとうゆうさん!


f:id:nomoo0:20160410133647j:plain

今は無職ですが、アルバイトしていた頃に頂いたお給金でコリラグッズを集めていた程、コリラがだいすきです♡

普段はそれぞれ別々の場所に飾っているのですが、購入したものと頂いたものを集合させてパシャリしました~( *´艸`)真ん中の子が新入りちゃん!
センスない&全部入らないので何個か並べるの諦めましたが・・・
はあ♡かわいい密集したコリラかわいすぎます。



ゆうさん本当に、素敵なプレゼントありがとうございました!大切にします

コリラックマをみる度に私がんばれます。いつか、ひきこもりから抜け出て働くことができたらご恩をお返しするので待っててね!

(ありがとうと届いたよ報告は届いたその日に送信済みです)

Amazon.co.jpで他人のほしい物リストからギフトを贈る際に事前に知っておくと良いかも?ということ – そうすけブログ.com

www.amazon.co.jp

広告を非表示にする