引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

欲しい物リストから堅あげポテトが届いたよ!

「欲しい物リストにあった堅あげポテト送ったよ~♪」

ある日、お便りが届きました。
Amazon欲しい物リストをひっそりブログに貼り付けていたのでそこから送ってくださったようです。事前のお便りにて送ったこと&届く物を知っていたので届くまでの数日、心臓バクバクで待機します。
あなたは神様ですか。うう


(欲しい物リスト見てる方いたんですね、びっくりぽんです!)


f:id:nomoo0:20160213082809j:plain

(送り主の方に許可を頂いたので、記事作成とお名前載せておきます)

送ってくださった神様のようなお方は、アメブロのときに知り合ったリョウスケさんでした(/ω\*)リョウスケさんありがとうございました、とても嬉しいです!!
うわぁああ。大きな箱!箱買いなんて贅沢過ぎます~

リョウスケさんは堅あげポテト好き仲間さん♡

◆リョウスケのブログ~オリジナル小説~

 

f:id:nomoo0:20160213082842j:plain

わあああああ!!床いっぱいにポテチ!なんという美しさ!
こま、堅あげポテトだいすきヾ(*´∀`*)ノ♡
こんなに沢山お菓子に囲まれたの初めてなので。興奮し過ぎて写真沢山撮っちゃったよ、おかげで携帯電話の中がポテチだらけになりました(笑)



男の人に、いえ、誰かからプレゼントを貰うなんて久しくなかったので、こんなに素敵なプレゼントを貰えて嬉しさと戸惑いで手が震えております。
ここ数年誕生日さえ誰からも忘れ去られて「おめでとう」の言葉を貰うこともなかったので、誕生日でもないのに頂いてよいものか(´;ω;`)ブワッ


リョウスケさん本当に、素敵なプレゼントありがとうございました!
最後まで美味しくいただきました。ごちそうさまでした

食べる物に困っていた時に、これを少しづつ食べて空腹をしのげました。いつか、ひきこもりから抜け出て働くことができたらご恩をお返ししますね♡
(ありがとうと届いたよ報告は届いたその日に送信済みです)

Amazon.co.jpで他人のほしい物リストからギフトを贈る際に事前に知っておくと良いかも?ということ – そうすけブログ.com

www.amazon.co.jp

広告を非表示にする