引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

すやすやぐーぐー

あーあーうーうー言ってる間に、いつの間にやら4月になりました(*゚ω゚)
2月3月は、1日もお外に出れなかった・・・
1月は2回も出れてわーいしてたはずなのに。

「頑張りたい変わりたい」言葉とは裏腹に、私はどんどんダメになっていくようで。ほんのり柔らかな春の風を感じるたびに、毎日とろけてしまいそうな私です。

私にとって春はどうにもこうにも憂鬱になる季節。
こんなにもピンク色でふわふわした季節なのに。うたた寝しそうな甘い空気の中にいても、変化の流れについていけなくて溺れそう。色んな人の前進だったり変化に戸惑いが隠せません。

最近は、毎日せっせこせっせこ通いつめていたブログにも気が向かず、気になるあの人やこの人達は今頃どうしているのだろうとぼんやり考えてます。
ポチっとすれば、あなたたちの世界を見れるのに、あーあーうーうー。


「3月はブログ更新頑張ります」
とかほざいていたはずなのに、6記事しか書いてないという口だけ人間(;´・ω・)

えーと、4月はブログ更新頑張ります!(!)

お猫様は横ですやすや、私はねむたくてねむたくて。ああ、春ってきらい。

広告を非表示にする