引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

丸めてポイ。花粉症はつらいね

もう3月ですね。
日に日に暖かくなって、春が軽やかにスキップしてやってきます。

花粉症をまとった私は暖かくなるにつれ鼻水と目からの刺激と戦う日々が始まります。おまけに私は軽い猫アレルギーなのでまさに戦争状態。
ああ。むずむずする。使用済みのティッシュが家の中で溢れて私のむずむず達が散らばっています。これが男性の部屋だったらなにかを怪しむレベルです。

私の心のモヤモヤも、鼻水と共にティッシュに丸めて捨ててしまえたら。生きづらくするだけのあれやこれやの気持ちなんていらないのに、一番大事に大事に抱え込んで手放すことができずにいます。
丸めてポイできたら楽なんだけどね。難しいね。



花粉症対策に最も有効な「外に出ない」を完璧にこなしているのに、この症状の酷さ。外に出てる奴らは生きてるの?大丈夫?
お掃除も、布団シーツもこまめにしてるはずなのに何が問題なのか。
花粉症には乳酸菌(ヨーグルト)が良いと聞いたので、試してみます。はっ!試すには買いに行かねば、完璧なガード外に出ないを崩さなければいけないじゃない!


何名かの方が方言でお便り送ってくれたのですが、普段と違いすぎて凄く面白かったです(*´ω`)
まさに誰なん状態。友達になった気分を味わえましたありがとう♪

◆読みやすい標準語ではなくたまには素の方言で書くのも面白いかもね

(届いたお便りは全部返しました。もしお返事来てない場合は言ってね)

広告を非表示にする