引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

ゲームで忙しいため留守にします

はろーはろー。

月末が近付くとソシャゲのイベントが爆発して、毎月けいたいでんわを1日中抱えて生活しております。課金なぞしていませんが、ゲーム内にいる私のレベルがちょっとづつ上がっていったりイベントをこなしていくのを見ては頑張った感で満たされます(虚しい達成感よのぉ)

小さい箱を眺めてぽちぽちしているだけで、あっという間に時間が過ぎますね。さっき朝だったはずなのに「ふぅ疲れた」と顔を上げるともうあたりは真っ暗で。ゲームは時間を吸い取る妖怪でしょうか。恐ろしい子
もはや何が面白いのか分からないソシャゲに、義務感のような。作業のような感覚で向かい合っている私です。


月末が近付くとイベントで忙しいので、外に出ている暇はありません。引きこもり無職を嘆き悲しんでいる暇もありません。ブログを書く時間もありません。そういうわけですので、しばらくゲームの世界に旅に出ます。
(気が向いたら3月にまたここに遊びにきてね!)


習慣付けの項目は最後まで頑張ります。タウンワークもちゃんとみました。

広告を非表示にする