引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

1月はだめだった。2月はがんばる

クッキーみたいにパサパサしてて手に取ると今にももろくボロボロと崩れてしまうような気分になって、しばらく私を夢の世界に冷凍保存してました。


心が穏やかなときか激しい怒りがあるとき以外ブログが書けません。
些細なことで心がしけったりボロボロ崩れるのはいつものこと。
更新が途絶えた時は、情緒不安定になって夢の世界に逃げてると思ってください

ここ数日ふて寝してたんですが、
嬉しいことがあって、久しぶりに夢の世界から抜け出てきました。
詳しくはまだ書けないけどありがとう ♡私、とても嬉しい ♡


パソコン端の表示2016/02/05をみて「っは !」
いつの間に2月に・・・?
夢の世界に逃げ込んでた間に1月が終わってしまったようです。あああ
2月は少しでも頑張りたい。あれ ?フラグかな、どうせ頑張れない気がする。

そして、節分が終わったようですね忘れてました。
どなたかのブログ記事でみて「恵方巻き・・・?っは !」ってなりました。

おには~そと~ふくは~うちってやつでしょ ?
早く私をこの家から追い出してくれ。私は邪気の塊でしょう ?
節分なんて久しくしてないけれど、
長くてぶっとい恵方巻きを大口開けてくわえるなんて、何だかヒワイなので
純粋な私は到底できなさそうですヾ(・ω・o)

(とりあえずずっと寝てて更新できませんでしたって言いたいだけの記事でした)

広告を非表示にする