引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

そんな毎日

「外に出る習慣を。無職から卒業を」と言ってみたものの、

新しい年になったらすぐに意識や生活が変わるなんてこともあるわけなく・・・相変わらず、去年となんら変わりのない生活が続いています。

もうすぐ1月も終わりますがまだ1日しか外に出ていません。

変わったのはブログのURLだけです。私は一体なにをしているのでしょうね。

 

 

今日は(今日も)お猫様とだらだら過ごしてました。

 

ひきこもりこまは別に多くは望んでいません。

ただ、毎日ねことお家でまったり生きていたいだけなんです。

誰かを攻撃したいわけでも傷付けたいわけでもないんですが、無職ひきこもりは世間ではゴミクズだと思われてるので肩身が狭いです。卒業するしか人間と認めてもらえないようです。

 

 

最近ハマってる遊びは、

小さい隙間からひょこっと顔を出してお猫様をびっくりさせるやーつ。

f:id:nomoo0:20160124165847j:plain

今日は座椅子の隙間から「こんにちは!!!」

暖房の前でだららんしてたお猫様。ふいのこんにちはにびっくりのご様子

びっくりしすぎて顔が少しおかしい・・・(後ろのごちゃごちゃは見ないでね)

 

f:id:nomoo0:20160124170234j:plain

「にゃにやつ?!!」と戦闘態勢に入るお猫様。

このとき「にゃっ」と小さく鳴いたので、心の中で大ダメージを受ける私

(かわいい)

 

f:id:nomoo0:20160124170504j:plain

「またお前かにゃ!!」携帯電話か私に思いっきり猫パンチされたところで

「参りました~」って叫びながら倒れるのが、この遊びのお決まりのルール。

たまにガチで爪たてるから痛いよ。お前そろそろ手加減覚えろよ。

 

f:id:nomoo0:20160124170904j:plain

猫パンチ後、呆れたような表情でお猫様に知らんぷりされる私です。

きっと「遊んでやってる」って思われてるのかもしれません。ツンデレ姫めっ!

 

 

そんな毎日。多分ねこがいなくなったら私は生きることを諦めるかもしれない

(今日も雪降らなかったよ、楽しみにしてたのに残念)

広告を非表示にする