引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

ブログ村登録&コメント欄設置しました

ブログ村というランキングサイトに登録しました(っ〃'ω')っ

ぽちっと押して頂ければ両手をぴょんぴょんさせて喜びます。

「絡む気はないけど暇つぶしにみてるよ」って方も良ければお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

誰が押したのかわからないので、直接お礼は言えないですが

押してるよーって方、ありがとうございます(*´ω`)反応があると嬉しいです

 

 

文章書くの得意やないけ、つまらないブログかと思われますが

どうぞよろしゅう[カテゴリーひきこもり]

 

あっ。

今までお試し更新だったのでコメント欄閉じてましたが

コメント欄とお星様かな?黄色い★を設置してみました。

通知は設定してない&はてなブログ登録してない方も書込めるそうなので、適当に話しかけてくださいな

(よくわからないけどはてなスターという名前みたい。読んだよ的な物なのかな?)

広告を非表示にする