引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

眠たいだけの記事

f:id:nomoo0:20160120140034j:plain

天気予報では、今日こちらも雪が降るって書いてたから

自分の部屋から窓開けてワクワクしながら雪が降るの待ってたのに降らなかった。

 

雪なんてここ数年見てないよ。見たいよ!!

ただただ、寒い想いしただけの朝。

 

 

写真はいつかの空。雨上がりにぱああっと日が差し込んでたのをパシャリ。

なんだかにごった雲の隙間から太陽が出てる感じに勇気を貰えるような気がしたから、Twitterのヘッダーにしてみた。

 

 

外は嫌いだけど、空を見るのはすき。

いつも2階の自分の部屋から空ばかりパシャパシャしてるんだけど

私は羽ばたきたいのかな?

 

高いカメラなんて持ってないから、携帯電話のカメラ機能でいつも空を撮ってる。

いつかもっときれいな写真が撮りたいな(贅沢だね)

 

f:id:nomoo0:20160120140914j:plain

(これは去年の空。確か、車乗ってたときかもしれない。記憶にない)

 

 

今日は、珍しくお昼に起きてる私。すごいでしょう(っ〃'ω')っふんふん

とかいって寝てないのだけれど・・・このままちゃんと22時まで寝ずに起きてて、

早寝早起き習慣になれたらいいのだけれど。だけれどだけれど。

 

今、とっても眠い。

もう寝てしまおうか。寝ていいよね。って甘えた声で私が私に言ってる。

この誘惑に負けたらまた今日も私は昨日の私と同じになってしまうんだよね。私は昨日と違う一日を迎えたいんだ、そろそろ。

 

ああ、眠たくてブログがぐだぐだ。文字だけが無駄に増えていく。

お猫様は早々に私を裏切って、気持ちよさそうにスヤスヤ寝てしまったよ!

 

 

爽やかなカラッとした青空よりも、寂しさを含んだ夕焼け空がすき

もっと言えば包み込むような夜空が一番すきなこまでした。

広告を非表示にする