引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

痩せよう。痩せるわ・・・

先日、1月の目標のひとつだった初詣に行けた日。 

nomoo0.hatenablog.com

 

何を着ていこう。って悩みに悩んだのち、寒さを警戒してズボンを選んだの。数ヶ月振りの外出。もちろん、ゆるゆるのスエット以外を着用するのも数ヶ月振り。

久しぶりにクローゼットに眠る外用ズボンを手にとり、心を引き締めはきはき。

・・・
・・・・・・(;゚Д゚)っは!!!
嘘でしょう?ズボンがパツパツで入りません。
7本あるのでひとつひとつチャレンジするも全部パツパツ。

最後に手にとったズボンはなんとか太もも部分を通過したものの、
ファスナーが上がりません。これは困りました。
息を吸ってからお腹を極限まで細めてみたり、仰向けになってファスナーを気合いで上げてなんとか履くことに成功(´っω・o)
太ももパッツパツ過ぎてまっすぐ歩けないし、なにより気持ち悪すぎやねんけど。
(ちなみに今はズボンという言葉を使わないそうですね。私は古い人間かっ)


ひきこもると痩せるとよく聞きますが、
私の場合、ストレスが溜まると過食症になります。(+運動不足)
楽しみやすることがない生活の中で食べることが唯一の満足する行為なのと、自分の貯金と家柄白米だけは常に沢山あるので食べる物に困らないんです。


43キロだった頃も、デブデブって鏡の前で自分を罵ってたけど
あれよりも太ってしまった現在を見ると、あの頃はまだマシだったんだと思える。
(ちなみに身長は160cm以上。高身長コンプレックスなので細かくは書きたくない)

ゆるゆるのスエットに甘やかされるだけ甘やかされた結果、
気付かぬ内にこんなに醜いバケモノにヽ(´Д`;)ノいやあああ!!!
痩せよう。痩せるわ。。。もうスエットとは決別じゃああ


初詣から帰宅した後、
私の下半身を圧迫し続けていたズボンを玄関で脱ぎ捨て、おぱんつ一枚に。
この開放感に快楽を感じ、しばらく家の中をおぱんつ一枚で放浪する私。
ふと朝出かける前に脱ぎ捨てたスエットを発見し、履いてみます。


はあ(*´д`*)(*´д`*)これこれ!
しっくりくるこの感じ。このままこのぬるま湯につかって甘やかされたいと思った意志の弱いこまでありました。
スエット最高、スエットばんざいヾ(*・∀・)/

広告を非表示にする