引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

こたつトップにしたよ!

外の一般的な気温はよくわからないけれど

今日はなんだかとても肌がピリピリした感覚で起床。寒いね!

おかげさまで、お猫様と17時まで抱き合ってお布団に潜っておりました(〃・ω・`)

 

天気予報をみると、これからもっと寒くなるらしい。絶望

お家にこもってる私ですらこんなに震えてるのに、お外にでてる人達はどうなるんでしょう。凍えちゃうね!

 

 

そういえば・・・ちょっと前にお部屋の模様替えをしました。

 

私、パソコンでブログを書いたりネットをみたりしてるのですが・・・

いままでダンボール2つ並べてその上に厚めな板をセットした物にパソコンを置いてたんですΣ(´∀`;)(伝わってるかな?)

 

それでも充分満足だったんです。

ただ、足が伸ばせないので正座か体育座りして長時間いると足(特にふくらはぎ)がとても痛くなるので、なんとか伸ばせたらなと日に日に願望が。

 

そこで倉庫(出てった兄が置いていった物が沢山)を物色するとこたつがあったので

こたつの上にデスクトップパソコンを置いた

「こたつトップ」に!!!

(お写真載せられなくてごめんなさい。恥ずかしいのです)

 

 

わぁい、私の部屋に机がきたぞーヾ(o´∀`o)ノ!!

パソコンを置いてもまだまだ机にスペースがある~ひろい~

足が伸ばせる~グラグラしない~この安定感すてき!

 

快適なので、これでもっともっとブログやネット巡回が捗りお外に目が向けられなくなりましたね!やったね

 

 

ちなみに、 こたつの線(?)が行方不明なので電源はつきませぬ。

こたつにセットするお布団(?)もないのではだかんぼです。

それでも私は幸せですありがとうこたつ♡

 

もっと欲を言えば、椅子に座れるちゃんとしたパソコンデスクが欲しいな~

いつかお金ができたらパソコンオタクの人みたいにすっげーのんにしたい!

(他人のデスク周りってなんであんなに興味そそられるん?)

広告を非表示にする