引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

ささやかな日常ブログがみたいのです

ブログの鍵を外してみました(*´ω`)ボタンをポチっと押すだけ!

心の鍵、外に続く玄関の鍵もこんなに簡単に外せたらいいのにね。難しいね

(コメントはできない設定にしました)

 

あまり毎日更新するの得意やないんですが、

ブログサイトが変われば気持ちがウキウキして毎日更新するのが楽しみで仕方がないここ最近であります。

特に書くことはないのですが、こうして文字を連ねてると心が落ち着きます。

 

 

これから更新していくかもしれないブログサービスのことをもっと知るため、

今日は「はてなブログ」を使用中の方達の記事を読みあさってました。

 

人気エントリーとやらを見ると

「タメになること書いてやったぞ(どやっ)」「俺様の記事すごいやろ(どやっ)」

的などや記事ばかりで、普通の日記記事が見当たらない。

こんな記事ではなく私はささやかな日常を書いてる記事が見たいのです。

 

「目次」とか「見出し」とか駆使してる記事を見ると

「かっこつけちゃって~」と歪んだ感情が出てくる私。

 ・・・どうやるんですか!!

(そうよ、自分にできないからひがんでるだけですよ笑)

 

結局探し方がだめだったのか私では見つけられなかったので

はてなブログの中に、ひきこもりさんがもしいればぜひお仲間に(っ〃'ω')っ

私の記事は面白くはないけれど、他のひきこもりさんの書く内容はとても面白いのです。そのとりとめもない日常を覗くと穏やかな気持ちになります。

広告を非表示にする