引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

しみじみぽわぽわします

昨日、アメブロで久しぶりに更新したんですが

やはり書いた記事に反応があるって嬉しいですね(人´ω`)

一言でもいいの。褒め称えるようなコメントじゃなくていいの。

ただ、ああ見てくれてるんだって思うと、しみじみぽわぽわします(ぽわぽわ?)

 

はてなさんとじゃれあって、ブログの外見を何度もこねくりまわして

少しづつ気に入ってきたこのブログ。

気に入らない部分は沢山あるし、アメブロの方がいいなって思う部分もある。

でも、こちらでもやっていける・・・かもしれない(`・ω・´)!

そろそろお試し更新やめて、ブログの鍵も外そうか。どうしようか。

 

 

お引越しって、アメブロで書いた記事もこちらにまるまる移せるのかしら?

私の大切な沢山の人とのやり取り(コメント)も一緒にお引越しできるのかしら?

 

調べてみると、アメブロはてなブログにデータ(?)を移すのが大変とのこと。

一度違うブログサイトを経由する?らしく・・・する前からとても面倒そうな雰囲気。

はて、こまったこまった(つд⊂)

 

 

今日のこまの一日。

とりあえずお昼に目覚めて、パソコンでお気に入り登録している方達のブログを眺め、携帯アプリのゲームをぽちぽちして、お家の中のお掃除して、猫とじゃれて、テレビをぼんやり眺めて、お風呂に入り、おやすみなさいしました。

 

あれ?デジャブかな?

新年迎えてから同じ日々を送ってる気がする。 

 

やけ、書くことなんてないんよ(`・∀・´)エッヘン!!

広告を非表示にする