引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

カテゴリーいじいじしたよ

だんだん、はてなさんの扱い方に慣れてきた今日この頃です(∩´∀`)∩ワーイ

毎日記事更新してるかのようですが、

少し投稿日時いじって記事数増やしてます。詐欺です詐欺!!!

 

はてなさんのカテゴリーの位置づけ(?)がいまいちわからないのですが

なにやらタグのように何個も、ひとつの記事にカテゴリーがつけられます。

(アメブロはそんな機能なかったよ、いみわかんね)

 

サイドバーに、一列にひとカテゴリーづつ並ばず、ぐちゃぐちゃしてたので

カテゴリーの文字数を合わせて、一列にふたカテゴリーづつ並べてみました!

こんな感じ↓↓↓

 

f:id:nomoo0:20160120010023j:plain

おおっ!!きれいに並んだわーいわーい♡

カテゴリーの一番前にはかわいい「✿(おはな)」をつけてみました(o´艸`)

おはなと見ればかわいいけれど、

私は未だに「✿(肛門)」と言われたのを忘れていませんよ。

たまに目を細めればあら不思議な現象が(その前に文字化けしてないよね?)

 

そんなことよりも

はじめて、はてなさんで画像を入れてみましたが、

パンッパパンッと手早く差し込めて・・・驚愕中な私。

(アメブロがいかにのろまさんだったのか・・・)

 

カテゴリーもそうだけど、ブログが少しづつ変わっていくのが嬉しいです。

少しづつ私の居心地の良い居場所になっていく

前のアメブロのように、また誰か遊びにきてくれるブログになるといいな。

広告を非表示にする