引きこもりのあれこれ

引きこもりニートの日常や頭の中のあれやこれやを書いています

お試し更新はじめました(テステスト)

アメブロでもブログを更新していたのですが、

お試しではてなブログさんと新たにお付き合いすることになりました。

アメブロさんともお付き合いしている状態なので・・・

これは三角関係かもしれません(表現きもいよ私!)

 

アメブロはとても欲張りさんで、色々提供してくれたりキラキラしてるんですが、

ごちゃごちゃしてて逆に使いにくいの。通知が多くてお腹いっぱいうんざりなの。

はてなさんはまだ目と目が合った程度の仲なのでわからないことだらけですが、

とてもシンプルで私の心はきゅんきゅんしてます♡好印象っ

 

使いやすいかどうかのお試し更新なので、とくに記事内容はないようです。

 

このまま気に入り「はてなさん」にお引越しするかもしれませんし

もしかすると「アメブロさん」とよりを戻すかもしれません(〃・ω・`)

さて・・・どうなるんでしょう。 

 

いままでアメブロでしか更新していなかったので、

 新しいブログサービスにどきどきわくわくしてます♪

 

今日から2016年ですね。

あけましておめでとうございます、

お正月だからと言って、特になにか贅沢や外出する予定はありません(´っω・o)

 

お猫様と遊んで、くだらないテレビを観て、ご馳走でもなんでもない普通のご飯を食べて、寝る・・・そんなお正月を過ごすと思います。

 

今年はおそとにでて、変化のある一年にしたいと思ってますが

お正月から頑張らなくてどうするの?!って感じですね

広告を非表示にする